スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアフェアリーの水素発生剤 ■【動画】

アクアフェアリー社は、このたび燃料電池の標準モジュールのラインアップとして、水素発生剤の販売も開始しました。

これまで、水素を扱うには、水素ボンベ、水素吸蔵合金など水素を貯蔵する方法が必要でした。

水素発生剤と水によって、「その場で水素を作り出す」というコンセプトで、水素を簡単にそして、安全に取り出す方法を開発しました。

下記のリンクは、水素発生剤に水を注水することで簡単に水素を発生させているビデオを閲覧できるものです。

動画リンクはこちら→ http://www.youtube.com/watch?v=Z5A-gFN0olI


いかがでしょうか?とても簡単に水素を扱えることがわかるでしょう。

この水素発生剤は、水素を少量しか発生しないようにコントロールしているので、とても安全です。
とは言え、もちろん、火気の近くでは行わないでくださいね。

今後、標準モジュールの利用例などもビデオでご紹介したいと考えております。

楽しみにしてください。


スポンサーサイト
プロフィール

アクアフェアリー株式会社

Author:アクアフェアリー株式会社
2006年創業の小型燃料電池を開発しているベンチャー企業です。

「水素をその場で作って電気に換える」というコロンブスの卵的な発想で燃料電池システム全体を小型軽量化することに成功しました。


ポータブル燃料電池 AF-EFE30Hを完成させ、プロモーションを開始しました。さまざまな展示会や報道発表なども行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数:
リンク
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。